スポンサーサイト



ガンガン8月号感想

トライピースと小ライダー

画像はガンガン出れん作中のトライピースのイーラ部隊のまだ名前が出てない小さい人とぷよさん小ライダー
なんか似てますよねw

今月号の個人的な見所は以下(ネタバレアリ)。



ソウルイーター



  • オックス君の侠気とキムがタヌキキャラだったのがよかった。


鋼の錬金術師



  • 主人公たちの反撃が開始しました。

  • ダークサイドに堕ちたアルをどうやって助けるのかが気になります。


月彩のノエル



  • ノエルは一歩間違えばヤンデレになりそうですが、そこをうまく加減してるのが介錯先生のうまいところだと思います。


とある魔術の禁書目録



  • 原作のほうは読んでるのですが、今回のシスターズのシーンの描写はうまいなあ。

  • というか2巻の話はスルーされてるんですが、姫神秋沙さんはやっぱりかわいそうですねw


トライピース



  • 晴れてナナはトライピースに入ることが出来ました。

  • 個人的には、こういう作者の伸びしろがありそうな作品は大好きなんですが、結構打ち切られたりするんですよね・・・。


はじめての甲子園



  • 緑と紫のわだかまりがなくなり、いろいろあって紫が土高に来ることに。

  • キクとテツも一緒に来ると興ざめだったのですが、作者はその辺の按配がよくわかっています。


精霊の守人



  • とうとう最終回。

  • 世界観とかところどころにちりばめられた伏線とかがうまく使われていい感じの終わり方でした。

  • ただ、内容的に盛り上げるのが難しい結末だった気もします。

  • アニメも途中までしか見てないので続きが早くみたいです。


スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

一色色紙

Author:一色色紙

今日のお勧め

神のみぞ知るセカイ 2 (2) (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 2

今回はアイドルと図書委員を攻略します。相変わらずテンポもキャラクタもいい感じ。

今月のお勧め

漫画
12月4日(木)
12月5日(金)
12月6日(土)
12月8日(月)
12月12日(金)
12月17日(水)
12月18日(木)
12月19日(金)
12月22日(月)
12月25日(木)
12月26日(金)
ライトノベル
12月4日(木)
12月10日(水)
12月12日(金)
12月15日(月)
12月20日(土)
12月26日(金)

最新記事

最近更新した画像


P-Clip β版

ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 一日一色 All Rights reserved  /  
