This Category : アニメ




コードギアスR2 25話「Re:」 感想

今週は忙しかったので感想を書くのが遅くなりましたが、00のセカンドシーズンが始まる前には間に合わせました。

今日の一枚


今回の一場面からナナリー。
ナナリー

キャラクタの泣き顔の表現って実は印象に残るものが少ない気がします。これまで私の印象に残っているのは、うたわれるものの11話のアルルゥやAIR5話の観鈴の癇癪のシーンなど。
今回のナナリーのあのシーンもいい表現ができていました。


以下感想ということで、ネタバレあり
TrackBack : 2
Comment : 0


コードギアスR2 24話「ダモクレスの空」 感想

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume05
バンダイビジュアル (2008-12-19)
売り上げランキング: 171

2期に渡って放送されてきたギアスもとうとう来週で終わりですね。
ということで以下ネタばれ
TrackBack : 6
Comment : 0


コードギアスR2 「シュナイゼルの仮面」 感想

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume05
バンダイビジュアル (2008-12-19)
売り上げランキング: 171


久しぶりのギアスの感想。
もうすぐ最終回ということで登場人物総出演という感じでした。

以下ネタバレありです。

TrackBack : 3
Comment : 0


コードギアスR2 16話「超合衆国決議第壱號」 感想

ここ一週間ほど忙しかったですが、なんとか乗り切りましたよー。

今日の一枚


ギアス16話の一場面からスザクをフルボッコにするカレン。
スザクフルボッコ
これほどまでにスザクをフルボッコにした人はいなかった気がしますw



今日の巡回


【マンガ】画力の向上が凄まじい漫画(via はてブ
中でも紹介されてるけど、個人的には『アライブ』を押しますね。第一部の終わりぐらいは、戦闘シーンとかがものすごくハイレベルでした。
でも、第二部以降はgdgdな感じで最近は単行本買ってないですが・・・。


漫画の主人公の変遷(via ゴルゴ31
やっぱりエヴァのシンジは主人公のキャラクタのターニングポイントだったのかな。


『コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode3』(AA)のジャケット絵が色々な意味で強まりすぎている件。
ちょwww皇帝wwwww
コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode3



以下、ギアスR2 16話の感想。

TrackBack : 4
Comment : 0


コードギアスR2 14話感想 + コード邪気眼(ギアス)

コード邪気眼

誰か描いてそうなネタですが思いついたので^^

初めて4コマを描いてみましたが、難しいですねー。
カラーだと色を塗る部分も多いし。
というかギアスの制服は結構面倒くさい。よくアニメで動かせるなあ。

ということで以下14話感想。

TrackBack : 3
Comment : 0


プロフィール

一色色紙

Author:一色色紙

今日のお勧め

神のみぞ知るセカイ 2 (2) (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 2

今回はアイドルと図書委員を攻略します。相変わらずテンポもキャラクタもいい感じ。

今月のお勧め

漫画
12月4日(木)
12月5日(金)
12月6日(土)
12月8日(月)
12月12日(金)
12月17日(水)
12月18日(木)
12月19日(金)
12月22日(月)
12月25日(木)
12月26日(金)
ライトノベル
12月4日(木)
12月10日(水)
12月12日(金)
12月15日(月)
12月20日(土)
12月26日(金)

最新記事

最近更新した画像


P-Clip β版

ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 一日一色 All Rights reserved  /  
